■最新情報■

(2017.7.2 更新)

こちらの記事には今後の出演やイベントなどの情報を掲載しています。
Blogトップに固定ですので、最新記事はひとつ下をご覧下さい。

多くの方との出逢いを楽しみに、ひとつひとつ頑張っていきます。
応援よろしくお願い致します!!

※クリックすると詳細をご覧頂けます。

【出演】
Project UZU & 人狼HOUSE『即興抒情曲 人狼の詩 第2節』
7月16日(日)
@人狼HOUSE大阪(大阪・難波)


【俳優基礎講座】
7月29日(土)15:00〜17:30
@中京いきいき市民活動センター


【ラジオパーソナリティ】
FM84.5『演歌応援!がんばるモン』
毎週火曜日15:00~16:00
@京都リビングエフエム




以下は終了しました。
ありがとうございました!

【出演】
劇団暇だけどステキ 第30回公演『時計葬』
6月9日(金)~11日(日)
@芸術創造館(大阪・旭区)


【照明】
劇団ZTON新人公演05『しぐれ-shigure-』
6月3日(土)〜4日(日)
@人間座スタジオ(京都・下鴨)


【ワークショップ】
『WORKSHOW PARTY 2017』
5月14日(日)13:00~17:00
@中京いきいき市民活動センター


【出演】
びわ湖・北の音楽祭 関連事業『伊吹の森 動物の謝肉祭』
4月22日(土)
@ルッチプラザ ベルホール310(滋賀・米原)


【出演】
暁!三國学園製作委員会『暁!三國学園』
2月17日(金)〜19日(日)
@芸術創造館(大阪・旭区)


【出演】
劇団ゴサンケ 第2回本公演『Doroshy-ドロシー- 』
1月27日(金)~29日(日)
@一心寺シアター倶楽(大阪・天王寺)



舞台出演暦はこちら
ワークショップ暦はこちら

プロフィールはこちら

夏盛り

20170719213054817.jpg
ひき肉と夏野菜のパスタ


まぁ、ごはん画像は置いといて

気づけば7月も中旬すぎて、
祇園祭も終わり、
どうやら梅雨も空けたようです

ということは、もうすぐ月末!
『俳優基礎講座』が迫ってますね

今月は、
7月29日(土)15:00〜17:30
中京いきいき市民活動センター 会議室2
にて開催!

俳優さんだけでなく、だれでも参加OK!
本格的な夏、一緒に汗を流しましょう★

この時期に汗をかいておけば、
夏本番はサラッとした汗になるので、
体調を崩しにくくなる、
そんな効果付き(笑)

結構ハードですが、今回も楽しめる要素満載てんこ盛りでお送りします♪


『俳優基礎講座』詳細はこちら

初めまして、

20170718100816112.jpg
劇団『劇団』です


昨日は、なんとゲキゲキのみなさんの東京公演
「gekiGeki 2nd『1000年の恋』プレ公演〜初めまして、劇団『劇団』です。〜」
最終通し稽古にお邪魔させてもらいました!

短編3本、全く違った毛色のお話
これを提げて、初の東京での公演に臨まれるということで気合十分
それが伝わってくる楽しい通し稽古でした★

今回誘ってもらったのは、
ドロシーで共演した、
ちなーん こと 中村女史と
おむおむ こと 小村女史とのご縁から

同じ京都で活動するゲキゲキのみなさん
しかも、ほぼ同世代の団体さんということが判明
素敵な出会いに感謝です♪

公演は、池袋シアターグリーン BASE THEATERにて
7月20〜23日の上演です
関東近郊の方はぜひどうぞ!

ひと公演で、笑ったり、ドキッとしたり、感動したり、
魅力がいっぱい味わえると思いますよっ

20170718100812691.jpg

ゲキゲキホームページはこちら

噛んで噛まれて

20170717235625812.jpg
人狼の詩、終戦


昨日は『即興抒情曲 人狼の詩』でした
たくさんの方にお越しいただき、無事に終演となりました

みなさまに無上の感謝を!
ありがとうございました!!

この『人狼の詩』では、通常の人狼ゲームとは異なり、
封印される(吊られる)者がお客さまの投票ひとつで変わります

出演した2戦目では、
出演者内での投票は完全に有利
しかしてお客さまの最終投票で覆され、
探偵の人狼はあえなく書物に封印されてしまいました

でもその仕様に芝居らしさを感じたりして

20170717235628504.jpg
1戦目のリハ


さて、次は9月24日
第3節になります!

またメンバーも変わって、次の物語が生まれるかと思うとワクワクしますね

今回は、どちらも人間勝利でしたが、
次回は果たして?

また人狼ハウスでお逢いしましょう♪

20170717235632882.jpg
打ち上げ


最後まで楽しかった★


9月公演のご予約はこちら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook