茅ヶ崎あたりの

20170820011949565.jpg
モーテルというか公園


本日は、神奈川にて人形劇の公演でした
内容は先日書いた記事の通り
たくさんの子どもたちの笑顔に出会うことができて、
また次の遠征も頑張れそうです!

そして、帰京しまして
さっそく劇団ZTON『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』の稽古に合流

そっちの中身の話は...また後日!
でも、久しぶりのZTONはめっちゃ楽しくなりそうです!
稽古おわり飲みが楽しかったので余計そんなことを思ったりして(笑)

よーし、がんばるぞい!!

ニシヘヒガシヘ

20170816221713113.jpg
関西の団体さんによる東京公演


ツイッターで書きましたが、
9月は関西の団体さんによる東京公演が多いので調べてみました★

***

劇団「劇団」『1000年の恋』
9月6日(水)~10日(日)
@シアターグリーン BIG TREE THEATER


STAR★JACKS『じんない』
9月9日(土)~11日(月)
@あうるすぽっと


劇団ZTON『覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】』
9月14日(木)~18日(月・祝)
@花まる学習会王子小劇場


超人予備校『木の葉オン・ザ・ヘッド』
9月22日(金)~24日(日)
@シアターグリーン BASE THEATER


劇団ショウダウン『レインメーカー』
9月23日(土)~24日(日)
@南大塚ホール


LINX'Sプロデュース『メビウス』
9月27日(水)~10月1日(日)
@シアターグリーン BASE THEATER


***

こんなにもたくさん!!
普段は関西拠点の団体さんばかりなので、
こういう機会だからこそ、ぜひ関東の方に観ていただきたいと
きっとどの団体さんも思われているハズ!!

もちろん、僕の出演する劇団ZTONの公演にもお越しいただければ嬉しいですが、
これだけの団体さんが公演する9月
ぜひ劇場に来ていただいて、
関西の風を体感していただければと思います★

よっし、自分もがんばるぞ!!


■劇団ZTON『覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】』公演詳細・チケット予約はこちら

秋へ加速

20170813194733520.jpg
食欲の秋


昨晩は涼しくって過ごしやすい夜
秋の風を感じてみたりして

でもって、ご飯が美味しい
や、お盆だけどもお仕事してまして、
もう来春のこととかやってたりするからなんですがっ

その前に秋です

20170813194804181.jpg
この秋のラインナップ


TOPの出演情報を更新しました!

はいっ
9月の出演情報、出揃いましたね

東京で劇団ZTON『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』、
翌週には、大阪で『即興抒情曲 人狼の詩』に出演!
もちろん、月イチの『俳優基礎講座』もあります!

それぞれ予約受付中〜♪
楽しい秋、一緒に盛り上げてもらえれば嬉しいです★

そんなわけで、もうすぐ稽古開始!
まだまだ暑い夏、がんばらねば!!

ちょっと知ったる

20170807184119707.jpg
大阪の街


昨日は、和田謙二『アイドラトライアングル』観劇
おっしーと髭ちゃん

髭ちゃんは髭ないし、久しぶりに観たおっしーはイケメンでした
ふたりとも安心感あってよかった

その後は、人狼ハウス大阪へ
次回の『人狼の詩』に向けてという名目で、1村お邪魔してきました(笑)

楽しい狂人をプレイ
めっちゃ笑わせてもらいました
一緒に遊んだみなさん、ありがとうございました!

でもって、その後はとある場へ
久しぶりにお逢いした方も初めましての方も、
こちらもワイワイ楽しい時間でした

いやはや、大阪の街
少しずつ分かってきたかなぁ

東の都

top3.jpg
情報解禁

さぁて、さてさて!
昨晩、情報が公開されましたねっ

なんと9月に、
劇団ZTON 京都→東京遠征公演02
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】』に出演いたします!!

いやはや、
初演・再演と出演していました『覇道泰平』
1月の大阪での完結編には出演できませんでしたが、
こんな形で、僕も"完"覇道できることになろうとは!!

久しぶりのZTON楽しみ〜♪
久しぶりの東京での公演めっちゃ楽しみやー!!

東京の方も、
もちろん遠くから観に来てくださる方も、
どうぞよろしくお願いします!

9月14日(木)〜18日(月・祝)
全9ステージ
花まる学習会王子小劇場でお逢いしましょう♪

よし、がんばるっ

公演詳細&チケット予約はこちらから★

12390884_1035264179871557_573640181008195191_n.jpg
なんとなく再演の土龍ちゃんをペタリ

関東での公演は滅多にないので、応援くだされば、
そしてたくさんの方に観てもらえれば嬉しいです!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook