ぎゅうぎゅう


昨日のお肉


ここ数日、バタバタと過ごす
なんでこう忙しい時に限って色んなことが重なるのかと、
それが有難いなぁと
ご縁に感謝しながら思う

昨日は引っ越しでした
チェサンくん、久保内くんの二人が手伝いに来てくれて、
予定より早く終わって焼き肉

作業中も食事中も楽しく過ごせて、
あっという間の引っ越しでした★


実は一昨日も肉

この日は大阪の中学校でワークショップ
その後、最近のご縁の方々に会ってお食事
こちらもありがたい
そして楽しい!

大阪に出る機会が多くなって、
知り合いのかたが自然と増えていく嬉しさ

そんな二日間
うらでは、めちゃくちゃお仕事の連絡やらいただいて、
これは夏以降がとっても賑やかな日々になる予感
早くお知らせできればいいなぁ

というわけで、
疲れからか泥のように寝てました

おはようございます!
今日も頑張りましょい♪


癒し人

20170327000006018.jpg
クラゲすき


水族館で一番立ち止まってしまう区画がここ
なんですかね、
この動き・フォルム・光り方
すべてが不思議
すべてに癒される
それがクラゲ

というわけで

20170327000009585.jpg
京都水族館


久しぶりに行ってきました
兼ねてより予定を空けて
いそいそとお出かけ

まぁまぁの春休み感のなか、
なんども行っているハズですが、
やっぱり楽しめる
これだから水族館はすき

もちろん今日も行きたい人と一緒でしたが
最近はドネンドマツを掻い潜りながら

20170327000123158.jpg
鍋を囲んだり

20170327000013111.jpg
誕生日祝ったり

そんな感じで、
いろんな人に逢いに行こうってタイミングでした

これでバッチシ気持ちも身体もリフレッシュ
充電完了!

というわけで、
明日から稽古に臨みます★

はじめましての方ばっかりで緊張するけど、
がんばっていきましょい!

20170327000002598.jpg
今日のベストショット★

月と花と

月と花


昨日は観劇
からの東山花灯路
最終日に滑り込んで来ました!

塔と花


やぁ、綺麗でした
なんというか満月も相まって、
それがとっても明るくって
その明るさだけあればむしろ普段の街灯が消えてしまえば良いのにとか
そんなまぁまぁ身勝手なことも思いつつ

裏道


こういう時に抜けるとワクワクする場所
花灯路ある時点で正規ルートのひとつではあるんだけど、
それでもやっぱり人が少ない路地はあるもの

めいっぱい風物詩を楽しんで参りましたっ
やっぱり京都がすきやなぁ

さて、明日はラジオ
こんな話をする暇があるのかは分かりませんが、
変わらず楽しんでいきまーす★

さびしがり

20170309015240021.jpg
東京ナイト


タイトル通り

一言で言うならば、自分はそういう人だなって、
京都を離れて改めて思う
そんな夜

東京にきたらきたで、
いろんな人に逢わずにはいられない

話して、楽しんで、
それでいていろんなことを聞くことで、
その人との次の可能性を無意識に探っている

いや、
うん
それだけじゃなくって

本当はただただ寂しいだけなんじゃないかって
そんな人なんじゃないかって

20170309015245378.jpg
ワークショップデザイナー特殊講座の一幕


こんな感じで、
人と逢う場所を求めている

のは

なんでだろうって

ひいては
自分が舞台に立つ
立ち続ける
その理由もそこにあるような
そんな気もする

どうだろう


でも、ひとりの時間も必要やねんなぁ

明日は、ひとりで観劇予定

もちろんステージのお仕事を終えてからね!!
明日もがんばりましょい★

ジェットコースター

IMG_6097 のコピー
blogのプロフィール写真


変更しました
あ、ツイッター
Facebookも一緒に
えいやっと変えてみました
素敵な写真をね、たくさん撮っていただきましたよっ

そんなわけで、
怒涛の3カ月連続公演をおえてからもバタバタと

20170228215117943.jpg
タイ古式マッサージ


知り合いの優さんの神の手
めっちゃ心地いい施術を受けて、
身体のメンテナンスしたり

20170228215637169.jpg
髪の毛半分


伸びきった髪をバッサリいったり

20170228215114009.jpg
ラーメン部


やっぱりラーメン食べたりとか

そんな感じで自己投資しております
一部そうじゃないとかツッコミはいりそうですがっ

ええ、自己投資と言い聞かせて、まぁまぁの浪費ですが(笑)

こんな感じで足早に2月も過ぎていきます

そして3月へ
月頭は東京でのお仕事です
1週間ほどの滞在
ステージショーに出演、がんばりまっす!

せっかくなので、東京の知り合いやらイベントやら観劇にも出向く予定
すべてはスケジュールの神さま頼み!

さ、次の1カ月も駆け抜けるぞ★


…あ!
3月末に『WORKSHOW』開催する予定です
おそらく3/25
詳細はまた後日ですが、
今回は演劇講座も同時開催するかもですよっ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook