ユーストやるよ!!


稽古終わり~

そして、ZTONハウスに来ております!


そう!
23時から『天正のリア王』の予告ユーストリームがあります★

俺も出ますよ

ページはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/zton-channel


まったり楽しく放送しまーす♪

よろしくお願いします(^-^)/

チケット予約がまだの方もぜひっ

通した!


今日も長稽古!

しかも、
通し稽古をしましたよっ


…まぁ、
自分なりに大きな課題と
出来てるとこが見つけられたので、
収穫のある通し稽古になりました♪

あとは撮ったビデオ見て考えることにします


さてさて

TOP記事にも書いてますが、
『天正のリア王』の特典付前売券の締切は本日!

あと23時間ほどですよー

予約はお済みですか(・・?)

まだの方はお早めにっ!!


そして、
そんな今日は23時より、

リア王の予告ユーストリーム中継がありますw(°□°)w

23時からなので、
あと22時間後から開始っ


中継ページへは、TOP記事から飛べますよー

稽古終わりのZTONメンバー&ゲストでなにやらする模様o(^-^)o

ちなみに、俺も出ます
よろしくお願いします(゜▽゜)/



さて
明日も甲冑にまみれた稽古っ

おやすみなさい★

top記事更新しました!

topにある出演情報を少し更新しました!

28日に劇団ZTONのユーストリーム放送がありますよっ
要ちぇき★

詳しくは、top記事よりどうぞ!


さて、今日もこれから稽古です

昨日は頭痛が酷かったわけですが、

実は若干、
『これ、風邪じゃね?』
って、不安もありました

今日起きたら、
頭痛はほとんど治っていたので、
どうやら
というか
やはりというか
花粉のせいみたいです


今日の稽古もがんばりまっす!!

長稽古!

1日稽古でした

そして、
いまさっき帰宅しました

疲れた(*´ο`*)=3


稽古にも、そうなんやけど

花粉が頭痛になるくらい酷かったので、
ほんと疲れました

声出したり、
振動が響くだけで、
ずきずきとするんだもの

なので、
今日は早めに寝ます

ゆっくりしよう


明日も長稽古!
がんばりますっ

大正のカスタード


今日も今日とて、
『天正のリア王』稽古!

稽古終わりに6人ほどで、ご飯タイム

マクドやけどっ

家に帰ってきました~


稽古はと言えば、
今日は自主練に近い形

内容をより濃くしていく
時にじっくり
時に急ぎ足で


そして、ついに2週間前に突入です!

いつも思うけど、
やっぱ早いわ

もう本番がすぐそこっヾ(≧∇≦*)〃

みな気合い入ってます!

ちなみに、目下我が目標は、
池田嬢を魅力的に見せること

今日は良いものができたんで、
明日の稽古がまた楽しみなのです★


今日は朝早かったんで疲れた疲れた(*´ο`*)=3

しっかりストレッチして寝よう!
脚がもげるよ


写真は、休息に食べたシュークリーム

皮がもちもちでうまかったです♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook