えねるぎー




ラスト稽古終わりました
ハラヘッタ

というわけで、
ラーメン食べてからモンブラン食べるという、
よく分からない食べ合わせでエネルギーをバッチリ補給したので
今日はもう寝ます

明日は早いよ
舞台仕込んでリハーサルだよ!

おやすみなさいっ
スポンサーサイト

なんどめか




芸術鑑賞公演まもなく
再び再び再びの安倍晴明
もうすぐ復活

がんばりまっす!

ぱんぷきん




腹が減っては戦は出来ぬ
稽古して、
疲れてお腹すいてのど枯らして
だからご飯食べて

まだ成長したいと身体が求めてるわけで

それが肉になるなら

心の養分は
あくまで自分の場合は人にたくさん聞くことで
きいてきいて聞きまくる
だって一人で出来ることなんて限られてて
一人で悩んでて出来るようになると思うほど自信ある訳でもなし

だから聞く
心がまだ成長したいと求めてるから

それが活力になるなら


一人で進めると思ってることが間違い

はしりだし

今年最後(だと思う)の公演の稽古が始まりました
なんだかとっても、もう今年が終わるのかとか考えちゃいます
が、しかし!
今年成すことは今年にっ
残りも全力で突っ走りましょう

よろしくお願いします

詳細はまた後日TOP記事にて!!

じゃんけん

後出しでいいなら誰でも勝てる

プロなら先読みしなければいけない

条件を後からつけるほど、
格好悪く
バカで
相手に過酷なこともない

全くもって、じゃんけんの話ではないが、
つまり
なにを
だれを
どこを
主眼に置いているか、だ

俺は、我が我がで生きていくつもりなんざ、サラサラない
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook