準備期間



もうすぐ春!
なので、色々と準備中

目下、4月7日からのラジオの構成とかを考えている
実は番組表というかビラは出回ってたりするんだけど、
まだHPには出ていないので
なんかがっつり告知するのもなぁ、って感じになっている
たぶん4月になったらしっかり書きます

そんな僕の作業風景を写真に撮ってもいいんだけれど、
そんなものより外の桜
桜トンネルは今年も美しい
ただいま4分咲きくらいかなぁ

祭典終焉



I want to make tomorrow
いい光景

そして、この景色を見ているだけではいけないとも同時に思うのでした

終わりは始まり
今日よりいい明日を

おやすみなさん^^

芸術祭典



昨日今日と、いい塩梅でアートに触れている

昨日のことはいずれ記事にまた書くとして、
今日はグランフロント大阪ナレッジキャピタルのフェスティバル

オーディオビジュアルライブで刺激を受け、
久しぶりに色んな顔を見て嬉しくなり、
そんな中帰宅して、いよいよ迫ってきた放送日に向けて準備

まだまだ倒れるわけにはいかぬよ!

終電帰宅

本日は舞台のお仕事でした

僕は、舞台という空間が好きだなぁと改めて思ったし、
だからこそ敬意と畏怖と尊敬と感謝と、その他いっぱいの感情を抱いた一日でした

全員でつくること
普段、何気なくやっていることになってしまってはいないか

今日の経験を、知識に変換せのばなるまい

目下は来週も劇場でお仕事なので、そちらにて!

そして、またいっぱいの好きな人たちができて、

そちらは本当に嬉しかったのデシタ

もうすぐマイホーム!

連日祝祭



グランフロント大阪、ナレッジキャピタルで、
世界規模のフェスティバル開催中

目移りするよ、てんこもり
とりあえず、ひまな人もそうじゃない人も来ておいたほうがいいと思うよ

プロの仕事が見られます

ちなみに僕もプロフェッショナルの仕事を見まくった一日
そのことについては、また後日
だって眠い
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook