FC2ブログ

平成の怪物

20180510132723242.jpg
黄さんのスペアリブ


5月8日

今年も平穏無事にひとつ歳を重ねることができました

…まぁ、なぜか膝がめちゃめちゃ腫れて痛かったんですが(笑)

同時に、たくさんのメッセージに元気をいただいた誕生日でした★
どうやら平成最後の誕生日みたいです

だからというわけではないですが、
間違いなく環境変化が起こるこの1年は、
自己鍛練はもちろん、みなさんの力を借りて荒波を越えて行きたいです

SNSを通じてこういったことが発信受信できる世の中

僕としては、そういったツールは、ものによって少しずつ用途は違うものの、
基本的には

「これおもしろいぜ!」
「マジかよ!すげぇな!!」とか「こういうのもドヤ?」みたいな楽しさを
不意に共有できるツールだと思っています

いろんな人が楽しい要素を持っていて
それがごっちゃにされてる情景がおもしろいですからね!

僕も楽しくすることしかできませんが、
今後もどうぞよろしくお願い致します!!

20180510132827275.jpg
34歳一発目


その出演は『人狼の詩』になります
今週末5/13(日)開催!

2ステージとも着々とお席が埋まってきているとのこと!

そして今回はファンタジーギルド設定になってから、僕は初参戦

ということで、先日の稽古では、
キャラ設定から立ち回りまで色々試させてもらいました

とりあえず、よかったところと反省点を
芝居とゲーム部分で10個ずつ書き出したので、
ラスト稽古までに試行錯誤しながら仕上げます!

ふふふ
僕は錬金術師ですよっ

今週末は、人狼HOUSE大阪でお逢いしましょう♪

20180510133229309.jpg
とある小道具


公演に向けて作ってみた
普段あまりつくらないので、意外と器用な自分にビックリしている(笑)


そんな発見もたくさんしていきたい、34歳の一年★
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
アートコミュニケーター

5月8日生まれ
京都在住
夕焼け、紅茶、ラーメン、アナログゲームが好き

演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook