FC2ブログ

初恋

聡、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた聡をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に聡が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って聡に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。聡はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「聡はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかく聡にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの聡は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、聡が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときの聡は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは聡らしいとも思いました。

聡と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。聡と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は聡が大好きでした。これからも聡らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 聡が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



誕生日に日本人形を贈ったこともないし
宇宙人と交信もしたことはないですw

初恋の人からの手紙


なかなか面白かった
よかったらどうぞ

若干、ムカついたりしますがっw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

聡、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った聡を思い出すと、今でも笑ってしまいます。
私が他の人に告白され、聡が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、聡に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、聡は女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、聡をみじめにさせたかなぁと今では反省しています。
私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、聡にとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころは聡が慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。
まだラブラブだったころ、聡は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。
全体的に言えば、私は聡と付き合えてよかったと思っています。あれでも聡なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はそんな聡のことが好きでした。これからも聡らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
アートコミュニケーター

5月8日生まれ
京都在住
夕焼け、紅茶、ラーメン、アナログゲームが好き

演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook