みき

自分でコレだってことをひとつ、大きな幹としてあればいいって

そう思っていたんだけど

時間も経って考えかたが少し変わってきている

今は、
枝が絡みあうような、
それでいて
それが大きな幹となっている木
そんな実際自然にあるような木でありたいなぁ
って、そう考えるようになった

枝は自分から出てくるものでもいいし、
他の人から伸びたものが絡んでもいい

あぁ、それだと1本の木にならないかもしれない
森か
森なのかもしれないな

自分がどうありたいか
難しい
考えて決めてきたものが今の自分ならば、
これからを決めることは出来るけど、
きっとまた刻々とやりたいことは変わるハズ

とりあえず今は、
ハブ空港かターミナルか駅か
そんなイメージ
集まり繋がりを創出する人物
そんな人になりたい



…と、
ふわっと書いたけど、
書きたいことはまだ山のようにあるんや

旅行
映画
ワークショップ
コミュニティー
そして、舞台公演

一例すぎる、一例すぎるわっ
書き出したらキリないけど、
書き出したらまとまる
そんな内容たち

うーん、少しずつ書いて、そして行動へ昇華せやんとなヾ(≧∇≦*)〃

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook