たてる



楽屋メンズ

青いシャチのためちゃん
赤いオロチのエイト
黒いオオカミのおっしー

それと・・・




ALL BLACKSの伊藤さん
示し合わせた訳でもないのに、同じ楽屋でまさかのおそろいユニ着てる二人
かたや、ラグビー好きの伊藤さんと、もらいものらしく何も知らないためちゃん

そいや、
伊藤さんは通称戦場カメラマンとして、自慢のカメラでいろんな所に現れては
写真バシバシ撮ってはりましたし、
めっちゃ女子楽屋にいっては妖精のように自然にそこにいたようです
初共演ですが、不思議なおもろい方でしたよ
シャチ一族としてもお世話になりました〜




別の楽屋メンズ
たかゆきと天クン

天クンはやっぱりいいやつです
あと、演技が好き
うまいへたじゃなくって、個人的にストライク
打ち上げでしゃべりましたが、まだまだ共演したいというか絡みたいものです

で、たかゆきのハナシ
今回久しぶりに殺陣したわけですよ
そらもう、『天正のリア王』以来なのでほぼ2年ぶり
今回のもいっこ前の公演で蜜サンに
「しばらく殺陣干されてて、久しぶりに戻るとビックリするくらいキツい」
と、そんなオコトバをもらってまして

ええ、今回ですよっ
ホント、半端ないの!
もう歴史に取り残された感がありましたよ?
みんな巧いです

たぶん、その一翼担ってんのが、たかゆきで
見ていただいた方は分りますが、
<地の章>ラストの殺陣がウチラ2人でして、だいぶ試行錯誤して作りました

槍 VS 弓×クロガネ

アツイ
このアツさが伝わる部分が、3つの武器がクロスするって、そんな一場面があって
そんな殺陣を夜な夜な稽古後に練習したりしてました
「これ、出来たらアツくね!?」
とか言いながら

そんなこと言いつつ、
ま、
彼は手加減してくれないので
そのおかげもあって
久しぶりの殺陣かつ初めての槍殺陣でしたが、やれるだけやってみました
自分ではなかなか分らないものですが、
好印象との感想をたくさんいただいたので、よかったなぁとおもっています
うん、刀や剣と疲れる部分がかなり違う気がしますが、
こちらの方が自分には向いているのかもしれません

そんな漢たちの賛美歌

回顧録、もうちょい続きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook