だいかんしゃ

終幕より1日経ちましたが、改めまして
劇団ZTON vol.10『王の血脈』
全てのステージが終了しました!

関係者さま
共演者の方々
そして、
ご来場いただいた全てのお客様に無上の感謝を

本当にありがとうございましたっ!!!


そして公演が終わったので
Blogにて公演のARE KOREを綴っていきたいと思います
トビトビになるかもしれませんが、しばらくお付き合いくださいませっ



ありがたい、本当にありがたいことに
今回も多くの差し入れをいただきまして
写真は、一部です、ちょっと多すぎて載せきれないのです
感謝いっぱい
いつもありがたく受け取っております

遠方からお越しの方から不意打ちで頂いたものもあったりして
ちょっと嬉しくって泣きそうでした




なんていうカラフルなチョコレイツ!
以前に公演で共演した廣瀬愛子女史よりいただきました
楽屋にて展開されていたので写真撮らせてもらいました
甘いものは無条件でパワー出ますです




楽屋前ではこのように展開されていまして
これもほんの一部です



こちらは、えむこば こと 小林まゆみ女史と連名でいただいたクッキー
なんてカワイイ家なんだっ!
テンションがだだ上がりしましたよ

上げだしたらキリがないんですが、
そのすべてが、
みんなの血となり、走る叫ぶ生きるチカラとなっていました

今回も多くの方に支えられて突っ走ることが出来ていることを実感
まだまだ公演の熱が冷めきってないので、全然上手くまとめられている気がしないですが
こんな感じで回顧していきます

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook