ごっどはんど

『王の血脈』回顧録その2


うちの楽屋メンツ
フレッドこと土肥クン、為ちゃん、あとAND ENDLESSのふみクン
いいメンツでの安定の楽屋ライフでした
だって今回たぶん為ちゃんが女子楽屋行ってない
ゆるまったりと過ごせました感謝

とかいいつつ、
演出の河瀬クン
リンクスのマサさん
受付にいたレストランさんやおっしーが溜まっていたりして
そのへんも癒されポイント高かったデス



アンサンブル部屋
左にいる上蔀と書いて、ウワシトミと読む、通称とみー
真ん中で決めてるのが、台本上にサモンって名前が出てくるくらいオイシかった沙門クン
あと、右がおなじみの天クン
みんな若いです

それぞれにキャラクターが濃くって
あぁ、こんなクラスあるわ学校に絶対とか思ってました



女子楽屋
だけど、おっさんが常駐
てかなんて顔してるんだ、よしこさんっ
奥はみおちゃん
左があさばサン
それぞれに思い出がありますが、
もうおっさんの破壊力ヤバいですね



番外編として
2日目の昼ステージ終わりに某部屋に某マッサージ師が来てくださり
その施行を受けた図
左足付け根にやたら痛みがあったんですが、一瞬で取り去ってくださり
しかも
外重心になってるからそれが軽減されるようにってテーピングまでっ
おかげさまで、その日の夜ステージで危ういトコロがあったんですが、
危険回避に成功したのでした
感謝してもしきれませんっ



感謝と言えば、この男
ぶれてるけど、おっしーと遠矢の珍しい2ショット
おっしーは毎ステージ受付に入っていただいていました
あれっ?いつも出てる方ですよねって声かけられることもあったとかなかったとか
彼にも地味に元気毎日もらってました

だいぶゆるまったりと書いてますが、
こんな素敵な人たちに囲まれたんで、
かなりリラックスして公演に臨むことが出来たのデシタ
たぶん次は物語についてとか書きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook