あらすじろんぐばーじょん

ブレザー少女『オプション』ですが、
実は火曜日のゲキジョウのビラにも
チケット予約フォームであるこりっちの公演ページにも
あらすじがありません

いや正確に書くと
ブレザー少女の紹介文の後ろに1文だけ
「なんで本当に来るの!? そりゃ呼んだのは俺だけどさ、本当に来るとは思わないじゃん!」
とありまして
これが一応あらすじではあったんですが

せっかくなので【あらすじ ロングバージョン】を作りましたっ
というわけで、公開!
公演情報に加えて、ブレザー少女『オプション』のあらすじです↓




火曜日のゲキジョウ 30×30 pair.33
「匿名劇壇 × ブレザー少女」

匿名劇壇『リーディング・ハイ』
作・演出:福谷圭祐
出演:杉原公輔、松原由希子、他

ブレザー少女『オプション』
作・演出:上田直人(†RABBIT×GANG†)
出演:玉一祐樹美(京都ロマンポップ)、浜崎聡


■『オプション』あらすじ
なんで?なんで本当に来るの!?いや、そりゃ呼んだのは俺だけどさ、本当に来るとは思わないじゃん!
メールも携帯もLINEもTwitterもFacebookも全部ダメで、最後の頼みでこの写真はまさかって電話したら………
本当だったらチェンジしてキャンセルして一件落着だったのに、なんで来るの?いや来てほしいんだけどさ、でも来てほしくないじゃん。あーもーなんなんだよ、これ!
…え、最悪?最悪ってなんだよ?は?コースメニューとオプション?いやだからそうじゃなくって……って、もう始まってるの?ちょっとまってよ、あと30分でなんとかなるのかよ、この状況!


■日時
2014年12月2日(火)
 18:30~ 匿名劇壇
 19:10~ ブレザー少女
 19:50~ 匿名劇壇
 20:30~ ブレザー少女

1枚のチケットで連続2作品(例えば18:30~と19:10~)を観れます。
最初に見る方の時間でご予約下さい。
20:30~は1作品しかご覧になれませんのでご注意下さい。

■会場
in→dependent theatre 1st

■料金
前売:¥1,800
当日:¥2,000

■チケット予約
チケット予約はこちら

breather.jpg

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook