名刺新調



名刺に穴をあける
トラブルなピースを空ける作業

明日は
朝からラジオ
昼から府庁
夜には某所
なので、夕方にパラソフィア行こうかなとか考えつつ
全くもって時間の予定が見えない一日になりそう

名刺はちょうど切れたということもあり、
ちょっと気が早いけれど
新しい肩書きも入れて新調
穴はひとつひとつ気持ちを込めて空けている
いい縁がありますように

色々意味があるんだけど、
これは渡したときに聞かれたら話すネタなので
世界発信はしません(笑)

明日も楽しみにいこう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Re:

> 玉の血脈さま
殺陣も、ラスボスもやりたいですね〜^^
たしかにがっつり悪役ってないかもしれません
そこに行き着くのに精進せねばなりませんね

Re:

おっ、画面かっこよくなりましたね。浜崎さん的には殺陣はやりたいほうですか?『天狼の星』の槍姿は印象に残っています。すてら隊長を刺し殺したり(笑)アンケートに書いておこうかな…個人的には本格的な悪役も見てみたい気はします。ないでしょう?(笑)ラスボスなんかどうですか?

Re: 好感度の件

> 玉の血脈さま
Blogは一日の終わりに更新することが多いんで、その日の考えをoutputするのにちょうどいいんですね
それが習慣化している感じです
最初しんどいけど、慣れれば楽なものです(笑)
殺陣は、アンケートにやって欲しいとか書かれていれば回ってくるかもしれませんね
個人的には、刀はあまり似合わないのかなと思っています
長物とかトンファーとか素手のほうが好きですね
(諸事情で、コメントを別記事にそのままスライドさせて頂きました)

好感度の件

こちらのツボを刺激したと言うことで(笑)いろいろな劇団を見に行っているとゼットンの課題も見えてきますね。今回の座組はどうだったんでしょう?若い子が増えて自分のことで精一杯な人が多いのでは?まだまだ一役者の責任を全うするので一杯一杯かな~まずはそれが大事なのですが。浜崎さんで尊敬しているのはこのblog。きっちり毎日更新しはりますよね。三日坊主な私はスゴいと思います。浜崎さん殺陣もいけはるんでしょ?また立ち回りを見てみたいです。舞台履歴見ると見事にゼットンばかりですね(笑)あ、ちなみに木曜日ピースピット行ってきました。トランプシリーズ。浜崎さん関係で知った劇団です。出演されてたんですよね。次回参加は新人公演かな?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook