逆輸入

FaceBookについつい長文書いちゃったんで
そのまま転載
・・・決して楽をしているわけではないっ



あと1ヶ月
5月8日でまたひとつ歳を重ねるなぁって
ぽつぽつ雨の降る中、色々考えていたら、
ふと面白いんじゃないかってことを思いつきました

《交流会をやろう》

5月9日(土)、つまり僕の誕生日の翌日に、
僕の知り合いを集めて交流会ができないかなって考えています!
それも、せっかくなので
普段、僕が実践している「演劇を使ったコミュニケーションワークショップ」の形式でしたいなぁって!

ちょうど先日、ワークショップデザイナー資格認定審査を無事通過しまして、
「生涯学習開発財団認定ワークショップデザイナー」として堂々と活動できるようになったところなのです
でも、いきなり何かやるというより、
僕らしく、身近な人の幸せをつくっていきたいなぁとか思ったりしてます

なので、いきなり仕事じゃなくって
その日、集まってもらった僕の知り合い同士で、新しく繋がってもらって、
それで、交流の和が広がったらいいなって、そんな軽いノリでデザインします!
あ、
せっかくだから、お友達も連れてきてもらって、僕も新しい繋がりをつくろう!
友達の友達同士で繋がったら世界が広がりそう!

これまでも、「HAMASAKI HUB」と称して飲みの交流会を何度かやってきましたが、
そうか飲み会だけじゃなくってワークショップもやったらいいじゃない!

と、ここまで書きましたが、
今日、思いついたので、まだ何も進んでません(笑)
妄想です!

京都がいいか、大阪がいいか?
会場どうしよう??軽く動ける広さほしいな
費用は700円とかで、なるべく安くしよう!
時間帯はいつがいいかな?夕方からとかどうだろう!?
一緒に運営してくれる人いないかな

そもそも、興味ある人いますかぁ!?
あればレスポンスくださいませ〜っ!!!

あ、ワークショップの後は飲み会したい!
1日遅れの誕生日パーティー!

僕のこういった職能をつかってやる予定です↓

・生涯学習開発財団認定ワークショップデザイナー
http://www.wsd-n.net/shikaku2014/index.html

・ドラマケーションファシリテーター
http://www.dramacation.com/

・文化芸術による子供の育成事業参画
http://www.kodomogeijutsu.com/index.html

・舞台歴
http://seventhheaven23.blog111.fc2.com/blog-entry-2597.html

絶賛、妄想中〜

コメント

非公開コメント

Re: Re:

> 玉の血脈さま
いえいえ
コメントありがとうございます!
ぜひお越し下さいね〜^^

Re:

お忙しい中毎回コメ返ありがとうございますm(_ _)mラジオにも進出ですか。おめでとうございます。お誘いも嬉しいですね。時間があえば是非。

Re: Re:

> 玉の血脈さま
たぶん実現しますので、よければお越し下さいね!
またBlogにも書きます♪

Re:

おもしろいことを妄想されてますね~ 石田会ならぬ浜崎会ですね(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook