備忘録



そう書いてしまう程度には忘れかけているんだけども

かっこいいなぁ
って写真眺めていたら思い出してきました、オルタソフィア
これは写真撮影の様子
公安チーム



こちらはアンサンブルチーム

どちらも劇中動き回っていますし
その運動量もすごいし
それに耐えうる
しかも映える衣装とメイクの凄さですよ

僕も今回は衣装さんと買い出しに行ったりしながら
その中で意見を交えつつ
こうやって作られていくってのも
改めて実感しておりました
役を深める
そのために何をするか



この光景が、その結果のひとつだと
楽屋で噂になったティッシュパーマ
このティッシュを外すと



こうなります
もさもさ
親子でティッシュパーマ

この図書菅くんのそれを、毛繕いのようにみなで外してたりして
なんかアットホームさと厳しさを兼ね備えた感じ
ハイブリッドな現場でした



僕も二役やりましたが、これもまたメイクさんの協力の賜物
そこも含めて、このチーム感ってのもあったりしてね

あぁ、いいですよねチームって
ってそんなことを書きたいわけじゃないんだけど
同じくチームひとりぼっちだった蜜さんと結構色々喋ったことを
次回は思い出せる限り書くつもり

あくまで、つもり

ちょっと本当に思い出すことを散り散りに書いてますが、
書いているうちに上手くまとまればいいなぁ

そんな、つもり

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook