幸福論

150508_221732.jpg
朝から周りが騒がしいなぁと思ってましたら、誕生日でした(笑)
完全に忘れてたんですが、気づかせてくれる方がいるというのは本当に嬉しいことです
たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます!!!

忘れていたくらい何でもない日なんですね
毎日が何でもない日ではあるんですけど、

ただ、
今日を少し良い日にするよう頑張れれば、
きっと明日は今日より少し良い日になって、
結果、将来はゆるやかに良くなる
劇的に変化が起こることなんてないと思うんですよね
でも、毎日の積み重ねが確実に変化を生み出している

そして、それは何も個人だけじゃなくって、
団体や社会や世界に言えることなんじゃないかって思うわけです
自分の周りの人を少し幸せにしてあげられれば、
それが伝播して、世の中全体が良くなっていくんじゃないかなって

最近、
というかここ数年は、そんなことを考えながら生きています

今日はたくさんの幸せをもらいました
少しずつですが、幸せな気持ちを返していければと思っています
なんかね、
僕に出来るのはそういう関わってくださった身近な人を少し幸せにすることだと思ってるんですよね

いただいた言葉が本当にたくさんなので、少しずつお返事させていただきます
本当にありがとうございました!!!
そして、今後もどうぞよろしくお願い致します!!!

・・・あ、いっこ訂正
今年7月から劇的に変わります
良くなるようにしたいと思ってます
頼らせてもらう方もいるかもです

さて!
まずは、日曜日の「WORK SHOW × PARTY」を楽しみに生きますかね

2015.5.8
浜崎(最近はメガネスタイルが多い)聡



っていうまぁまぁ真面目な文章をFacebookに長文で書いてしまったんで、
こっちに記載
って逆輸入みたいなってるやん

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook