京阪一周



結果的に京都大阪をぐるり

朝からラジオ局
夕方から大阪
その結果、
阪急 京阪 地下鉄 阪急 で京都大阪をまわりました今日

しばらく大阪行ってましたが、これで本当に最後
いや、絶対いくんだけど
というか、明日から始まるZTONさんの8月舞台公演は関西テレビのホールですし
結果、なにかと縁は続きます

そう!
明日から稽古開始です
『暁!!三國学園』
めっちゃ楽しみ!はよ稽古したい!
楽しんで頂ける作品に仕上げるために頑張りますよっ

昨日ゲスト参加した『ManART』は写真を頂いたら
ワークショップや構成も含めてBlogにまとめてアップします
はよまとめなな

そして、明日から7月
13日には『異業種交流 × WORK SHOW』も迫っております
こちらも僕の今後を左右します
が、楽しんでいこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

さらには昨日に『DOORS 9th』のビラをもらってきました!
50部でこの厚み!
こちらは中学生から大人まで、みんなが仲良く慣れるプログラム構成です
たくさんの人の交流を促進しますよっ

そんなわけで、やることやりたいことたくさん!
充実の下半期、はじめます

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook