演出談義



稽古終わりで話に花を咲かせる図


土曜日も稽古でございました
この日は【衣装合わせ】
衣装さん渾身の学生服に身を包ませていただきました

えぇ、制服です
三國学園、学生服です
僕は学生服と書きましたが、ほかにも学生服をたくさんのキャストが着ます
そのあたりは、
先日発表された配役表とにらめっこしてみてください
だれが生徒でだれが先生か
分かったり分からなかったりするハズです

でもって、
衣装合わせのあとは写真の岡田由紀ちゃんと大牧ぽるんちゃんのシーンを中心に稽古
のち
稽古終わりの演出談義
少し加わらせてもらいながらお話ししてました

さて、公演まであと1ヶ月ほどですね
がんばっていきます
風邪引いてる場合ではありません

そう
台風の日からおかしいなと思ってたらば
金曜日完全にキまして

昨日はなんとか稽古に行けたんですが
このお話終わってから帰り道
あ、
コレあかんやつやってなりまして
結果
家についてから今の今まで床に伏せてました
あぁ情けない

なんにせよ、この夏の風邪はやっかいみたいなので
みなさまをお気をつけ下さいませ

よし、次の稽古までには全快やでっ!

『暁!!三國学園』公演詳細はこちら

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook