夢見心地



打ち合わせという名の飲み会


自分が学生のときこうしていたら良かったと
そう思うこともあるので
そんなことも話ししつつ
でも
自分は当時でも今でもできないこともしっかりとやってのける、
そんな素晴らしい人が近くにいるのでね
新しいことにも首を突っ込んでいこうと思うわけです

旋風を起こしたいな
まだ先だけどね

新しいことといえば
定期開催している『WORK SHOW』は
次回、ワークショップフェスティバルDOORSにイチ企画として参加します
ぶっちゃけ参加者まだまだ募集中です
というわけで、
FACEBOOK上でイベントページを作りました

参加申し込みはDOOR 9thの専用フォームからになりますが、
リマインダとして使って頂ければと思います

うむ
アツい夏です
DOORSの次の週は『暁!!三國学園』の公演も控えてますからねっ

TOPページにも詳細はありますが、
どちらも何卒よろしくお願い致しまっす

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook