肌再生力



遭遇はいつも突然に


稽古前にですね、
とある小道具(?)を探していろいろまわってて辿り着いたイオンモール
ちょうどいいものを見つけ、意気揚々と稽古場へ向かおうとしましたら、
一階の催し物会場っていうのかな、
そこで鉄拳のパラパラ漫画の世界展っていうのをやってまして、
ええ
何度か見たことがありましたが
これだけ作品が並んでるとまぁ圧巻
この絵を書くのにどれだけ時間つかってるんだろうとか
そんなことを思ったりもしました

中央ではモニターで映像流してまして、
うん
たしかにパラパラ漫画が並べられているよりも
やっぱりパラパラした状態で見たいですよねパラパラ漫画ですし
って思うほどには、そちらに人が集まったいました

何度も見ていますが、振り子はいい作品ですね
モニター見てるだけでぐっときました



稽古でもね、ぐっときたところがありました


先週の土曜の稽古から
文字通りの急ピッチで進んでまして
今日もいい感じに稽古は進んでました

途中、
全員が拍手するほどに
ああこれこれとなったシーンもありました
まぁ
明後日の稽古は通し稽古なので
本当にいいかどうかはここで分かるのではないかと
だってみんなまぁまぁ疲れてましたし

というわけでラーメン
背脂チャッチャで肌ストレスを克服しようと思います!

明日も稽古!
その前にラジオです
がんばりましょうがんばります!

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook