稽古終


150929_182307.jpg
思い思いにラスト稽古


『月に叢雲、花に風』
本日がラスト稽古でした
明日から神戸に乗り込みます!
公演は金曜と土曜
兵庫の方はもちろん、大阪・岡山の方にも観にきてほしい

平清盛ゆかりの地で、
2012年の公演を再演するということ

もうやるしかない!
京都から血潮滾らせむかいますからっ

ハーバーホールでお逢いしましょう!!

★公演情報★

office ZTON Produce vol.1
『月に叢雲、花に風』

■ストーリー
平安時代末期。
平家の頭領である平清盛は、交易船より海賊が強奪した
「匣(はこ)」の奪還を命じられる。
その匣は、”未来を知る事”ができる特別な「匣」であるという。
海賊から奪還した「匣」に清盛が触れると、
「匣」の中から”言人(ときひと)”と名乗る少年が現れ、
平家の未来を謡いだす。

“平家は滅びる”  ?匣より響くは、盛衰の歌?

■日時
2015年10月2日(金) ~ 3日(土)

2日(金)18:30~
3日(土)14:00~
(全2ステージ)

※開場は開演の30分前

■会場
神戸市産業振興センター ハーバーホール

チケット予約はこちら

公演詳細はこちら

150929_204248.jpg
さて、これはなんでしょう?
正体は公演で明かされる!かも!

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook