月花大感謝



だれもいない舞台すき


いや、よくよく見るといるんだけども

さて、ゆるゆると始めます
『月に叢雲、花に風』の振り返り

まずは、ご来場くださったお客さま
公演に関わった全ての方
本当にお世話になりました!

今回も差し入れをいただいているんですが、
ちょっと嬉しいものが多くて載せられません

というのも、
手紙やイラストって素敵なものがいくつかありまして、
これ、本当に嬉しいのです
それだけ見てくださっているってのが伝わりますし、
なんというか心こめてつくっているものを全力で伝える
それを観て頂けるだけで嬉しいのに
そんな嬉しい心を込めたものを下さるって、もう、ね!!
とくに僕は絵心が皆無なので、そんなところにもより嬉しさを感じるわけです
ありがとうございましたっ

今回は、なかなかに大変な公演でしたが、
そんなみなさまのおかげで乗り切ることができました

そして、乗り切ったといえば



アンサンブルチームのみんな!
全員は写ってないけど勘弁っ

彼ら彼女らなくば、この月花再演はあり得なかったでしょう
なんどとなく相談を受けたり、
ときに僕自身も力をいただいておりました

まさに物語に彩りを与えてくれた、
そんなメンバーに感謝です

そういえば僕は楽屋の精霊として崇め奉られていたなぁ



今回のおもしろいやつランキング1位の とみー こと 上蔀くん

そんなランキング今までつけたことないけども
結構な頻度でご飯したり、
稽古場きたら遅ればせの挨拶っていうボケを絶対かましてきたり、
オルタソフィアで若干からんだことを忘れていたり、

たぶんワルいやつです、いい意味で

今回は絡んでませんけどね、
とみー面白いなぁっていうのを今回発見したので、
また掘っていったらなんか出てきそうなので次の共演にも期待

それとレストランさんと親子で絡んでたからか、
なんか不幸を背負ってたような気もせんでもないけど、たぶん気のせいでしょう



なぜか壁ドンする おっしーと、マジびびりする菅くん

打ち上げです
僕、壁ドン上手いんですって言い出したおっしーがワルい
よくわからん状況でした
でも、すでに文が長くなったので今回はこのへんで

時間空くと内容忘れそうなので、
中学生公演とNEO後白河について書こうと思うってメモって今回はおしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook