演奏演舞場



見ろよこれ、体育館なんだぜ??


昨日は小学生とワークショップでした
音楽とダンスのそれをお手伝い

子どもたちがめちゃくちゃ元気でこっちまでたのしくなったり、
久しぶりにアシスタントポジションだったので客観的に場を見られたりと、
充実した日でした

あと、照明なんかは学校での演目に活かせそうなので
オマージュしていこうと思う次第

給食も久しぶりに食べたなぁ



その後、京都に戻って稽古に参加

あ、情報解禁されたので書いちゃいます!

次回は、12月にHEP HALLにて
劇団ZTON『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』に出演致します!

昨年の夏に大阪でやった演目です
詳しくはまた出演情報あげますが、
ただの再演にはなりません
再演?リメイク?の「偽蝕劉曹編」
続編?新作?の「真王孫権編」
その2本立てとなります!
要チェックですよっ

そんな2本立てなので、
一昨日、昨日と2日続けての顔合わせでした

そして飲んでました
大量にいただいた日本酒!
はじめましての方も、いつもましての方も
みんなで囲むお酒は美味しかったです

そしてイマ

さ、今日もがんばろうっ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook