真王一日目



稽古してるっぽいけど休憩中


さてさて、覇道泰平の稽古!
偽蝕劉曹編につづき、本日は真王孫権編も読み合わせてみたりして
その後、劉曹編の稽古に戻る
そんな稽古

真王編、アツいっす
なにがどうとは言えませんが、
昨年の偽王劉備編と蝕王曹操編を両方みたときの感覚かそれ以上の面白さがあります(当社比)
まぁ僕の好物な感じだからかもしれませんが、
今からの稽古でさらにどう変わっていくか
とても楽しみだと
そんなことを感じる読み合わせでした

もちろん劉曹編も昨年よりパワーアップしなければね
どちらも楽しみです

さて、明日はチケット一般発売日です
すでに先行チケットがかなり出ているため、
とくに日曜日は残席が少ないかも、とのこと
ご予約は木金土曜日がおすすめです!
全席指定で予約順に席が埋まっていくので、まだ観やすい席が多くあるでしょうからねっ

というわけで明日の10時より
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』
チケット発売開始です!
12月は大阪・梅田のHEP HALLでお逢いしましょう

■公演詳細・チケット予約はこちら

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook