未来活動予想図



体調の回復にはこれです


さっきまで『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』の初演、
【蝕王曹操編】が配信されていたので見ておりました!
やー、
違いますね、今稽古してる【偽蝕劉曹編】とは

もちろん似ているとこもあるんですけど、
全体の流れっていうか、
まぁあんまり書きすぎるとダメなのでやめときましょう

そんなわけで、
配信放送を見ながら色々と整理してました

出演情報をちょこちょこ更新してます
来年2月に舞台公演あります
が、まだ情報公開されていないので秘密です
今月中に顔合わせがあるそうなので、その後に発表、かな?

そして、同じく来年の2月
つなぐ人フォーラムに参加します!
山梨は清里高原にて毎年開催されており、
大人が150人もあつまりワークショップを数々開催し、
集まった人同士でネットワークを形成するという
まぁまぁ僕の端折った解説ですが、
そんな場で演劇コミュニケーションワークショップをさせていただくことになりましたっ
いやぁ、緊張します
けど、目標が立ったからこそ頑張らねばなりません
気になる方は、つなぐ人フォーラムのサイトを覗いてみてくださいねっ

さぁて、何はともあれ!
まずは12月の覇道泰平ですね
そこを目標にがんばりまっす★

風邪っぽかったけど、治った(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook