プーさんかおっさんか



エキナセアのはちみつゲット!!


はちみつの専門店があるんです?連れてってください的なことを、
前々からボムさんこと魚水さんから言われてまして、
じゃあ今日っ!
と出向きました



種類に圧倒されるボムさん

これどんな味なんやろう
国産と外国産あんねや
ドリンク普通に美味そうやな
って、こんな感じでおっさんふたりで物色

店員さんが兄さんばかりで女子が全くおらず、
これはもしやなにか警戒されてんのちゃう?くらいに思ってましたが
まぁ優しいお兄さんたちが色々試食させてくれました



結果、テンション上がって買うものに悩むボムさん

りんごはちみつ食べて、かなりテンション上がりましたが、
みかんはちみつ買わはりました
僕はと言えば、エキナセアのはちみつと飴ちゃん

エキナセアとプロポリス摂っとけば大体のもの防げるって教えてもらったことあります、とか
そんなことをボムさんが言い出さはるんで
誰情報ですかって、それは世界発信しませんけどっ
そんな会話しながら稽古場まで歩いておりました

途中、石鹸専門店見つけたり
京都の美味いもん話したりと
なかなか充実の稽古前

その後の稽古もモチロン充実でしたので、
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』での、はちみつおっさんふたりにご期待ください(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook