1月の終わりとともに

o0800060013554796087.jpg
最後の通し稽古も終了


今日も京都へ帰ってきました
連日の大阪通いもあとわずか!
2月に入ったということで、公演はもう今週末になります

いいのか知りませんが、
各方面で配役がそれとなく〜おぼろげに〜明かされていってたりしますね
主にゴサンケブログなので大丈夫でしょう
というわけで、
ブログで明かされてましたが、
以前書いたよく絡む二人とは親子関係です

なんでヒーローもので親子やねん
その答えは劇場で(笑)
きっと色んな親子が見れることでしょう

CaDm1yMUAAEP0qD.jpg
そんななか、今日は最後の長稽古だったので
軽く座組で飲み会

終電に後ろ髪ひかれつつ帰る京都組に混ざっているのは、
たかしくん こと 下浦くん
途中参戦となった彼ですが、とてもいい味が出ています
僕はめっちゃ好きです

そんなわけで、あとわずかの期間ですががんばります!
まもなく開幕!

今日は関係各所からの画像引用でお送りしました

劇団ゴサンケ『正義のミカタ』公演情報はこちら

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook