みんなの都合編

Ca7ZAxbUYAArqUl.jpg
悪な人たち


実際のところなにが悪かは分かりませんでしたが、
たぶん僕の役は悪でしたが、
まぁそういう個人的なことはまた次回に

台本上はヴィランという名前の人たちでした、悪の人たちは
しっかり呼ばれていたのは、混沌の解放軍ですね
一応、悪ではなくヴィランという通り名でしたね
セリフで言われていたかはまた別の話ですが



大阪での公演だったので、稽古も大阪通い
結果、結局よく電車で話してました、いつものZTONの人たち

写真は、ためちゃんといくちゃん
あといないけど藤矢
これは公演初日?その終わりとかのハズ

ZTON以外での公演でも、なにかとためちゃんは一緒になることが多い気がしていて、
今回もいい感じに立ち回っていたので、
あ、立ち回るって別に殺陣だけの話じゃなくって役的にいい感じってことなんだけど、
ずるいなためちゃんって思いながら、よい刺激をもらってました



数少ない自分の撮った写真から一枚

「ハマ」という漢字から始まる名前の人が3人もいたんですね
左から、
ハマケンさんこと、濱田鎌次さん

龍生さんこと、浜沖龍生さん

稽古の序盤に、これ呼び名どうするみたいなんありまして、
大阪組のおふたりは、そんな呼び名なってますけど、
僕はだいたい「はまー」と呼ばれることが多くって、
ただ、ほら、それだと誰もが反応するというかせざるを得ないと
でもあるとき、
「はまま」と呼ばれるようになりまして
ええ、犯人は渡辺みゆさんなんですけど、
それから一部の方からそう呼ばれるようになりました

その原因がこの3人並び
なかなかないですからねえ、頭文字同じなのがこれだけ並ぶって



というわけで、長くなってきたので今回もこのへんで
たぶん次でラストです

最後は腰80婆となぜか呼ばれていた栗ちゃん
劇場の湿度を保つ為に導入されていた撒水マシーンを背負って浮かれている図
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook