世界最高峰



幻の33番スタジオ

先日の火曜5時ほっとタイムでも話しましたが、
ユニバーサルなスタジオに行ってきました

この33番スタジオというのがですね、
貸し切りパスを受け取るところでして

貸し切りパスってなんやねんと



平たく言うと、閉園した19時から22時まで入っていられると、
そんな素敵チケットです

本当に人が消える
圧倒的に少なくなります

ハリウッドドリームです
そらテンション上がって、500バナナ(円)のチュロスも買います
ノリ大事です
ちなみにこれ、ミニオンのコラボらしい

ウォーターワールド
スパイダーマン
バックドラフト
ターミネーター
バックドロップなんかを楽しんだ後はこちら

12790162_844775138982560_878442311_o.jpg
ハリーポッターエリア!

城がね、暗さで浮かび上がってるんですよっ
もちろん町並みなんかもステキで、
完全に浮かれてました
ええ、ノリが大事

12784257_936898006406194_921588567_n.jpg
バタービールも楽しんで、
フォービィドウンなジャーニーもしてきました
アトラクションまで5分とか、むしろちょっと待ちのキャラクターたちの声を聴けず残念くらいの

まぁ、ここでひとつアクシデントがあったんですが、
それはもうここには書きませんがっ

12787479_844775118982562_736725050_o.jpg
とにかく、フォービィドウン終わったあとは22時でこんな感じ
人が消えた町並みでバッチリ撮れました

しっかし、本当に楽しかったです★
まさかUSJ2回目にしてこんな体験ができるとは
感謝です!

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook