時間と距離と



生放送でした今週も


ラジオのことは、今週も変わらず
6月ってなんだろうな
休日がないとかありますが、フリーでやっている分には、
常に休日であり
常に休日でないので
なんかその辺の感覚はよくわからず

今日は紫陽花とジューンブライドの話でしたね
ほんと結婚話が周りで多いんだ!
みんなお幸せにねって、素敵なことです


さて、明日からしばらく東京へ!
帰ってくるのは金曜日ですが、バタバタしているのでおそらく土曜前後まで返信等が滞るかと思います
急ぎの用がある方は、携帯宛かFaceBookのメッセージが最速なので、宜しくお願いします

今回も先週に引き続き、学校でのコミュニケーション授業
明日の学校は1ヶ月ぶりで、成果発表となる最終回なので楽しみ!

彼らにも僕にも新しい扉を開ける機会となりますように

そして、東京で早い時間に行きたいところがあるので、
今日これから夜行で出発です

では、おやすみなさん★


。。。タイトルが先週に書いた記事と似てるのは偶然

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook