ゲストNo.007

DSCF1449 のコピー

8月23日のラジオの話


先日で『火曜5時ほっとタイム』は放送終了となりました
が!
ゲスト出演放送の紹介をせずしては終われないっ
今回のゲストは、滝沢侑子さんでした

滝沢さんからヘアメイクのあれこれをお聞きしながらの30分
楽しく面白いお話を聞くことができました
内容は追記にありますので、どうぞご覧くださいませ↓

番組終了に伴いゲストトークのコーナーともお別れですが、
どの方ともとっても楽しい時間を過ごすことができました

そしてその人を示すキーワードを垣間見ることができ、
それがまた、人それぞれの面白さにつながっていると、そう感じました

願わくば、どのような形でかまた復活したいですね
さていつになるでしょう★
そんな放送をさせてくれる方、大募集です〜(笑)



2016.8.23
ゲスト 滝沢侑子さん:ヘアメイク

『勇気をもらえるツール』


なにごとにも興味をもつ。
形から入ってみる。
そんな滝沢さんがメイク道具に触れたのは、小学生の頃。
もちろん見つかって怒られた。

中学・高校と進学校に進む中、
より多くの興味あることに触れた。
その中でも自分に残ったものはメイクだった。

人と関わるのが得意ではなかったこともあり、
自分はどう外との関わり方をもつか考えることもあった。
だからこそ最初は、相手と関わる上でのクッションとしてメイクに魅力を感じた。

それが自分からだれか施すようになったのが、滝沢さんのおもしろポイント。

メイクは、まっしろな上に描くわけじゃない。
肌の色。
質感。
顔の特徴。
その人自身を絶対に否定せずによりよく魅せる。
それは魔法みたいなコト。

今日も新しい魔法を生み出すために修行中。
地元・関西でたくさんの方を魅力的にするため、現在は東京と関西を行き来し活動中です。

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook