明日からスタート

CrGVOHcWgAE0dKb.jpg
ラーメン屋はじめるわけじゃないよ


明日からですね
ついにはじまります新番組ですよ
FM84.5『演歌応援!がんばるモン』

***
演歌の845がこの秋お送りする新しい歌番組。
地元京都を中心に、関西で活躍する歌手の皆さんを応援する番組です。
これまでに、また現在もFM845で番組を持って頂いていた歌手の皆さん。さらに、ゲスト出演していただいた歌手の皆さん。その方々の曲を順番にお送りしていきます。具体的には、お名前のあいうえお順に、一曲づつオンエア。毎回誰の曲が登場するか、どうぞご期待下さい!
***

ということです
引用そのままですがっ(笑)

しかしまぁ僕自身、こんなことになるとは露ほども思っていませんでした
だって知識ないですし
でもそれはそれ!
僕と一緒に地元で頑張られている方を知っていきましょう

そんな感じですが、この9月からどうぞよろしくお願いします♪

ラーメンは、『火曜5時ほっとタイム』最終回後に食べたんやで

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook