進路変更



PC更新中


本日は朝からラジオ
今週で3回目となった『演歌応援!がんばるモン』、楽しんでいただけましたでしょうか?
どんな感じなのかなぁ
まだまだ手探りですががんばっていこうと思います

台風で予定がずれたりとんだりして、
今日はゆっくりと夜を過ごし中です

ただいま台本が手持ちで2つあるのでにらめっこしたり、
PCでいろいろ検索したり、
スケジュール調整したり

あ、そういえばそろそろスマホになるかもしれません
格安simというやつです
そのへんはまた実際に変更したら嬉しがって書くと思います

明日は神戸で、秋からの音楽ワークショップのリハです
京都からだと朝早いよね
実は今日のうちから神戸乗り込むつもりでしたが、
これも台風で予定がずれていたりしてね

そんなわけで、ゆるゆると書いてみました

あ、写真は更新中のPCと、いただいたリップバーム
最近寝る前に使ってますが、翌朝の唇が段違いです
めっちゃ良い心地です

。。。女子かっ(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook