秋深まって

PB190085 のコピー
一区切り


本日のワークショップ『WORKSHOW 〜コミュニケーションの秋〜』、
今回の開催も無事に終えることができました
参加くださったみなさま、気にかけてくださった方、ありがとうございました!

継続的に実施しているこのワークショップ、次は来年かなぁと話しておりました
今回は秋
次は冬の陣?

開催が近づいてきたらイベントページを作成します
これまでとこれからの縁を大切に、
この会をこれからも大切に育てていきたいと思っていますので、
今後もどうぞよろしくお願いします!

今回の様子はまた後日まとめるとして、
これで秋のワークショップ祭りはほぼ終了です
実は今月末にビックイベントを控えていますが、それはまた別のお話

でもって
日付変わって本日20日、これまたビックなお知らせがございます
情報発信というか、解禁というかは正午ころになります
ブログのTOPにある最新情報をチェックいただければ嬉しい限り

・・・とか言いつつ、実はもうフライング更新しているんですけどね
気になる方は先んじて見てみてください(笑)

というわけで秋終わりの気分
冬もがんばるぞい!

まずは今日の通し稽古っ
よろずやポーキーズ『戦国転送 改』も引き続き応援よろしくお願いします!


最新情報はこちら

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook