楽しいだけじゃなく

20161222020042596.jpg
玉一、帰阪


ブレザー少女の相方、玉一が東京から大阪に帰ってくるとのことで、お茶をしばきに
結果、パンケーキ
なんかケーキ入刀です
の前の緊張感を表しているらしい

とか、
そんな感じでくだらない話からまじめな話からセカイハッシンできない話まで
尽きることなく3時間ほど
久しぶりにガッツリ話す

なんだろうな〜
楽しいのはもちろんそうなんですが、
これだけ芝居に対してアツい話ができる相手がいるのは
とっても稀有で嬉しいことだなって
改めて思った日

そして、思ってたこと考えてたことを今日話したことのタイミングの良さ
これもまたセカイハッシンできませんが、
心に留めてまたいつか笑えれば、と

そんな楽しい時間でした
ありがとう!

20161222021927066.jpg


さて、この後に
よろずやポーキーズ『戦国転送 改』の座組での忘年会へ行きましたが、
またそれは後日に公演の振り返りとともにっ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook