卒業写真

20170316233951614.jpg
楽しかった体育祭

20170316233941676.jpg
みんなでやった大掃除

20170316233959812.jpg
みんなで練習もして

20170316233947726.jpg
笑って

20170316233943503.jpg
叫んで

20170316233955814.jpg
たまに恋して

20170316233953868.jpg
怖い先輩に絡まれたりもしたけれど

20170316234814755.jpg
魏組

20170316233949769.jpg
呉組

20170316233945520.jpg
蜀組

20170316234033392.jpg
みんな元気に卒業です


みたいな感じでどうでしょう

...どうでしょうってなんですかね
1ヶ月経ってますしね、公演終わりから

なので、こんな感じで写真で振り返ってみました
だって記憶が曖昧

『暁!三國学園』
ZTON初演とは大きく変わった感じでしたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には黄蓋先生へのジョブチェンジというか、
初演の郭嘉泰子からの性別どころか色々かわり、
なんとも楽しい学園生活でした

20170316234035027.jpg
三國学園七不思議

とか言ってたりしましたね

20170316233957862.jpg
この人と夫婦だったり

そんな設定も加わっておりました

なんにせよ、
楽しんでいただけたならそれが一番じゃないかと

運動量も声量も気持ちも、すべて爆量でお送りしたつもりです
ええ、それはまちがいなく曖昧じゃない記憶っ

改めまして、
ご来場くださったみなさま、
関わってくださった全ての方に無上の感謝を

ありがとうございました!!!


たまには、こんな振り返りもいいんじゃないか

20170317000321905.jpg
夢にときめけ★

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook