春すすむ

20170417190128244.jpg
疲労回復効果


食べることで、いろいろと回復している感ある最近

気づけば公演が目の前です
今週末土曜日は『動物の謝肉祭』
音楽×演劇
というわけで、コンテンポラリー的な要素もあります
ただ僕は喋ったりもします
木曜日から滋賀に乗り込んで
マリンバ奏者の方とガッツリ稽古の予定
楽しみ!

楽しみといえば、
暇ステ『時計葬』
こちらの稽古が『動物の謝肉祭』の日からスタート
どんな感じになるのか?
初めましての方が多いので楽しみなのです
予約はすでに受付中ですからね
そして今回も特典考えてますよっ♪

でもって、秋からのアートディレクションに向けて
俄然、勢いを増して進行中
知恵を絞ってお届けします

あ、その前に『WORKSHOW PARTY 2017』もありますね!
今年もこれが僕の誕生日会(笑)
会いに来ていただければ嬉しいです★

そんなわけで、体力回復はもっぱら美味しいご飯なのでした〜

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook