とりわけ

20170503013059049.jpg
家酒場さんちにて


5月は予定スカスカだったハズなんだけど、
いつもまにやらぎっしり!
ありがたいことです

そんなわけで昨日は、
ラジオ放送からの事務所作業
ご褒美に、チェサンくんとこの家酒場さんちにて一杯

なぜかぼくが行く日は毎回繁盛するらしく、
懐かしい顔にも逢えて嬉しい日

写真の手前のタオル男、とみにゃんは、
2012年のソノノチ『物語の書き物』で共演しているって、
懐かしすぎる感じで
現状やら聞いて終始爆笑
楽しい時間でした★

さて、世間はGWですか
変わらず『時計葬』稽古の毎日です

改めてこちらにも公演情報を掲載
たくさんの方に観に来ていただきたいなぁ
どうぞ応援よろしくお願いいたしますっ


***

劇団暇だけどステキ 第30回公演
『時計葬』


◇あらすじ
舞台は暗殺がビジネス化している世界。
いつでもどこでもどんな方法でも好きなときに好きなだけ嫌いな人を殺せる世界。
そんな世界の片隅で男は笑っていた。
4人家族が2人だけになったときもずっと笑っていた。
妻が殺された理由、息子の居場所、何も思い出せないまま、男はただ笑っていた。
「あなたの笑顔が好き」と言ったから。
止めてしまった男の記憶の秒針は、再び時を刻み始める。
そして男は過去を取り戻すため映像の舞台である暗殺を家業とする村へ行くことを決意する。

健やかなるときも殺めるときも、仕止めるときも悲しいときも
ずっとアナタと一緒に居たい・・・そう、言いましたよね。


◇日程・会場
2017年6月9日(金)~11日(日)

9日(金) 19:30
10日(土) 14:00/19:00
11日(日) 12:00/16:00 
(全5ステージ)

大阪市立芸術創造館(大阪・旭区)


◇チケット
前売・当日ともに 2,500円
※中学生以下は無料

チケット予約フォーム


公演詳細はこちら

***

20170503013116904.jpg
ぶりの酒蒸し焼き


絶にして妙!

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook