WORKSHOW PARTY 2017

今年の『WORKSHOW PARTY』、無事に終了しました!
お越しくださったみなさま、気にかけてくださった方々、ありがとうございました★

さて、『WORKSHOW PARTY』はまた来年もできればと考えていますが、
各シーズンごとに開催している演劇コミュニケーションワークショップ『WORKSHOW』は、今後定期開催という形はおやすみしようと思います。

というのも、約3年間『WORKSHOW』の活動を社会人向けに行ってきたことで、これから一緒に学校などの現場に出向くことができそうな方々を出会うことができ、
そういった方がより安心できる状態でファシリテーション能力を向上してもらえる場が必要になってきました。
そこで、今後しばらくは「勉強会」に近いかたちで、参加したい方が集まれるときに不定期で実施していこうと思います。

そのかわりといってはなんですが、
今回の『WORKSHOW PARTY』で開催した『俳優基礎講座』を、月一程度の頻度で継続的に開催していこうと思っています。

今回参加された方の中には、演劇をやっていない方もおられ、実際にどういったことを考えて活動しているかなども含め、稽古の空気を感じて楽しんでいただけたようです。

というわけで、締めが長くなりましたが、
これで今年の『WORKSHOW PARTY』は終了です。
これからも多くの方に出逢えますように!

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook