飛び渡る

20170513023552864.jpg
動くって素晴らしい


最近、足首のサポーターを購入
お医者さんに動かしすぎと言われ、テーピングで固定していた日々でしたが、
いやぁ、こいつはすごいですね!
こんな動けたんだって、人間の本来の
というと大げさですが
今まで通りの動きを取り戻すことができました

いや、これで動いすぎてもダメなんだろうけどもっ

さて、いろんな場所を行き来しております

暇だけどステキ『時計葬』は、

20170517000045431.jpg
歌撮り


なるものがありましてね

暇ステさんは、毎回オリジナルソングがあるそうで、
今回は「暗殺」を観光業として取り入れて栄えている、とある島のお話なので、
その島のPR用につくられた音楽をオリジナルソングでつくられています

で、その収録

はい

歌ってきました(笑)

というわけで、
ガンガン流れます
このテーマソングで踊ります
ぜひ観に来て笑ってください

あ、そうなんです
あらすじやチラシの内容からは想像できないかもですが、
笑い満載です

ぼくもその一翼を担ってます
がんばりますよっ

『時計葬』公演詳細はこちら

20170517000040955.jpg
今日は照明


プランを練りに通し稽古へ
最新情報にも載せていますが、
劇団ZTON新人公演05『しぐれ-shigure-』の通し稽古でした

今年で5年目ですが、新人公演
今回も、人間座スタジオのフルキャパシティーでお送りする照明になりそうです
公演の彩りとして楽しんでいただければ嬉しいですね

あ、写真は帰りのラーメン

今回、ぼくは初めてプランのみになりまして、
当日のオペレーションをほかの方に任せることになりました
それが写真右手前のさっちゃん

続けていればこんなこともあるかと思ってましたが、
いやはや、
かわらず楽しんでいただける公演を目指しますので、
彼女のオペレーションにも注目です

さて、こんな感じで日々バタバタと過ごしております
すべての道は劇場に通ず

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook