大詰め続き

20170522235523798.jpg
おめでたい


暇ステ『時計葬』の稽古、
夏から冬のお仕事の書類、
ZTON新人公演『しぐれ』と殺陣道場『白雪姫』の照明、
そんな感じでバタバタしてて
まったく更新が滞っている

いかんいかん!

いや、日常もバタバタとしてまして、
先週末は2週連続の結婚式

ステキな先輩がたの式は、
それはそれはステキで、
柔らかい雰囲気に包まれた場でした

こういう感じであげられる式はいいなぁって

さて、
手元に台本が6本くらいあるという、
まぁまぁよくわからない状況です(笑)

あ、7月のとあるところへの出演が決まりました
きっとそのうちお知らせできると思います

が、

まずは目の前の『時計葬』

今回は、これまでにあまりない感じの
超イロモノ★キャラクターです!

どんな仕上がりになるか
まだ自身でもわかりませんが
それは劇場で!

さ、今週もがんばりましょい!


劇団暇だけどステキ『時計葬』公演情報・予約はこちら

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook