6月の公演ラッシュに寄せて

20170529125545980.jpg
こちらは『しぐれ』


さて、もうすぐ6月
今週末より2週間、劇場に入り浸ります

まずは劇団ZTON新人公演『しぐれ』
毎年恒例の照明さんです
ただ今年はプランニングのみで、オペレーションはお任せしていたりします

今年で5年目ですが、
毎年、新人公演を見ていると、
この熱量はいつまでも忘れたくないなって
そんな気持ちにさせてもらえます

今年もきっと例に漏れず
公演本番のオペができないのは残念ですが、
きっとアツい人間座スタジオになることでしょう

ちなみに同時上演で、今年も殺陣道場の発表会があります
こちらは日曜日の10:00から公演
オペレーションも担当します
併せてよろしくお願いします!

20170529125550801.jpg
こちらは『時計葬』


『しぐれ』の翌週は、
劇団 暇だけどステキ『時計葬』です
こちらは出演となります

昨日は通し稽古
チラシデザインやあらすじからは、全く想像できないような、
コメディー色の強い作品になっています

僕もその一翼を担う、
超イロモノ★キャラクターです
どんな感じに仕上がったかはぜひ劇場で

こちらは、6/9(金)を中心に残席が少なくなってきているようです
ご予約はお早めに

劇団暇だけどステキ『時計葬』公演情報・予約はこちら


やっぱり僕は劇場空間が好きなようです
まぁ、なかなかシンドイ日々が続きますが、
それでも良い公演となるよう尽力させていただきます

全力でやってこそ見えてくる景色があると信じて
楽しく、抜かりなく

6月の公演ラッシュ
応援、ご予約、ご来場、お待ちしております

劇場でお逢いしましょう!!

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook