10年越し

20170616165903949.jpg
シンプルイズベスト


遅ればせながら、
劇団ZTON新人公演05『しぐれ-shigure-』の振り返りをば

今回で5回目の新人公演
5回連続の照明プランでした

今までで1番悩みました
機材のこと、役者のこと、物語のこと
それぞれの折衷が大変でした

昨年、一昨年は映像がありました
それはそれで合わせるのが大変ですが、
無いとなると視覚部分で担う役割が増します

それでだけに、なのか、
今回は良いと自信をもって言える照明になったのではないでしょうか

20170616165908055.jpg
しぐれ


再々演なんですよね、しぐれ
再演はアートコンプレックス1928で、僕も出ています
そして初演が、今回と同じ人間座スタジオ
10年越し
歴史は積み重ねられるもんだなって、劇中のコトバじゃないけど思ったりして

今回はオペレーションからは外れました
自身の公演が直後にあったからなんですが、
それもまた新たな出会いにつながって良かったなぁと
そんなことをステキなオペレーションを見ていて思いました

20170616165859618.jpg
白雪姫


こちらは3年目でした、殺陣道場発表会
年々、芝居感が増します
プランニングが大変です(笑)

でも、芝居の垣根が取り払われていいなぁって
こちらはこちらでまた違った刺激があります

どちらの芝居でも、
楽しんでいただくための一助になっていれば嬉しい限り

ご来場くださった皆さま
関係者さま
全ての方に無上の感謝を!
ありがとうございましたっ


あ〜、また人間座スタジオでプラン組みたいなぁ

20170605104846909.jpg
これもお気に入り

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

さとし

Author:さとし
京都の役者、浜崎聡のブログ

【プロフィール】
俳優
ワークショップデザイナー
ラジオパーソナリティ etc
***
5月8日生まれ
京都在住
紅茶、ラーメン、夕焼け好き
***
演劇を使ったコミュニケーション能力向上ワークショップに従事
教育、学習に関心あり
最近は声の仕事や司会業にも興味あり
フィンランドに行きたいです

▷プロフィール詳細

ご連絡、ご依頼はメールフォームよりどうぞ↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Twitter
FaceBook